Kosumosu☆Flowers

リンク集

このページについて

・脱出ゲーム作成でお世話になったサイト様
・ホームページ作成でお世話になったサイト様
・脱出ゲーム紹介、作者のお気に入りサイト様
へのリンク集です。相互リンクは一応受け付けております。

 

リンク集

☆脱出ゲーム・ホームページ作成の際にお世話になったサイト様
ParaFla!進学講座様 こちらのサイトで、ParaFla!の使い方を勉強させていただきました。
WANPA's工房様 こちらのサイトには、ParaFla!を使った脱出ゲームの作り方が詳しく説明されています。
風と樹と空とフリー素材様 当サイトの色々な画像を、使用させていただきました。たくさんかわいい画像があります。
ホームページの作り方様 こちらのサイト様にはホームページの作り方がなぜそうなるのかということから詳しく書いてあり、ホームページを作成する際には、とてもお世話になりました。
NINJA TOOLS様 こちらのサイト様で個人ホームページの方を出させていただいています。初心者の私でもカウンターやメールフォームなどが簡単につけることができました。
ロケットBBS様 こちらのサイト様で意見・感想掲示板を無料で借りさせていただいています。
☆脱出ゲームを作成されたり、紹介されているサイト様
日本語版無料脱出ゲーム集様 こちらのサイトでは、脱出ゲームがいち早く載せられています。作者も毎日通い、遊ばさせていただいております。
GAME GAME GAME - 無料ゲームリンク集様 こちらのサイト様では、さまざまな種類の無料ゲームが、たくさん紹介されていて、遊ぶゲームを探すのにとても便利です。管理人も、時々、面白いゲームないかな〜と見せていただいております。(恐縮ながら、相互リンクさせていただいています)
ティンクルのお家様 こちらのサイト様を参考にして作らせていただきました(特にゲームのアップなど)。
Kosumosu Homepage様 Kosumosuさん個人のホームページです。Kosumosuさんの自己紹介などはこちらをご覧ください。
FLOWERS HOMEPAGE Flowersの個人のホームページです。今は、自己紹介などを行っております。



Copyright(C)2010 Kosumosu☆Flowers. All rights reserved.


inserted by FC2 system