Kosumosu☆Flowers

room2の脱出

注意事項

シリーズ物第二作です。一面の部屋から脱出してください。
・エンドは一つ
・アイテムは三つ
・セーブ機能はありません
・アイテムをクリックすると、詳しく見ることができます。(アバウトアイテムのことです)


 

ゲーム




現在の閲覧者数:

あるアイテムにある、本の参考wikiはこちら

 

作者より

シリーズ第二弾です。今度は、「room2」から脱出してください。
あるアイテムが見にくいかもしれません。見にく過ぎて読めない!大きくしろ!という方はご連絡ください。最大限努力してみますので。(最初からやれよという感じですが)今回はアイテム使用はないのですが、前回、アイテムを使ったかどうか、分からないというご意見があったので、次回からは薄くするか失くすなどの工夫をしようと思います。分かりにくくてすみませんでした。
勘の良い人なら、そろそろエンディングの文字が分かって来るかもしれません。そのような方にも、是非、楽しんでいただきたいです。
話は変わりますが、「room1の脱出」で、公開して次の日に「さあ、脱出ゲームをして遊ぼう!」と思い、紹介サイト様に飛んだところ、昨日の夜(しかも夜遅くに)公開したはずの自分のゲームが紹介されていてびっくり!同時に、紹介サイト様の、こんなちっぽけなホームページのこっそりとアップしたものを見つけるという検索技術には感服いたしました。ただ、その後、ホームページを見るのが何だか怖くなってしまった・・・(おいっ)
その「room1の脱出」がしたい方はこちら

目 次


Copyright(C)2011 Kosumosu☆Flowers. All rights reserved.


inserted by FC2 system