Kosumosu☆Flowers

room3の脱出

注意事項

シリーズ物第三作です。一面の部屋から脱出してください。
・エンドは一つ
・アイテムは二つ(自動使用です)
・セーブ機能・音はありません
・アイテムをクリックすると、詳しく見ることができます。(アバウトアイテムのことです)


 

ゲーム




現在の閲覧者数:

 

作者より

お久しぶりの公開、シリーズ第三弾です。(そして記念すべき?Flowers脱出ゲーム十作目。とはいってもたいしたことないですが)今度は、「room3」から脱出してください。
余談ですが、最初は雪だるまではなく、うさぎを描こうとしていたのですが、絵心がなさすぎて描いているうちに雪だるまに似てきてしまったので雪だるまにしちゃえと思って雪だるまにしました。ですから、絵が下手とか言わないでください。
公開が遅くなってしまったお詫びに、最後におまけをつけようかと思ったのですが、文章能力に自信がなかったのでやめました。早く完成させないとと思っていたため、バグあるかも・・・。バグ発見したら嘲笑したり無視しないでご連絡お願いします。(早速バグありましたけどw)
シリーズ一作目で、アイテムが自動使用だと、どこで使ったか分からない、という意見があったので、今回からアイテムを使用しようしたら消えるようにしてみました。また、ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
おまけで書こうとしていたことなのですが、一応シリーズはroom7+αのつもりでいます。ただ、進行状況によっては減るかもしれません。(増えることは絶対にありません)
11/20 右クリック・Tabキーが有効だったのが無効にしました。
「room1の脱出」がしたい方はこちら
「room2の脱出」がしたい方はこちら

目 次


Copyright(C)2011 Kosumosu☆Flowers. All rights reserved.


inserted by FC2 system