Kosumosu☆Flowers

room5の脱出

注意事項

シリーズ物第五作です。一面の部屋から脱出してください。
・エンドは一つ
・アイテムは自動使用で一つ(自動使用です)
・セーブ機能・音はありません
・アイテムを一回だけクリックすると、詳しく見ることができます。(アバウトアイテムのことです)
・パスが作者が思い浮かべただけでも二種類思い浮かべることができたのですが、四文字の方を入力してください。(深く考えない方がいいかも)
・パスは英語でご入力ください。

 

ゲーム




現在の閲覧者数:

 

作者より

シリーズ第五弾です。「room5」から脱出してください。
前回から悩んでいたスプライトの件は、作り方のサイト様をよく読んで、納得しました。今回は強引に、というわけにはいかなかったので。
あとはどうでもいい雑談になるのですが・・・前回の部屋で、○帯は次に使うのかというような書き込みがあって、最初はそのつもりがなかったのですが、それいいね、と思い、使わせていただきました。
あと、書き込みを見ていると、パスにひっかかったという方が何人かいらっしゃったようですが、作者にはそのような気は毛頭ありませんでしたのであしからず。
今度は物を何個にしようかな?(笑)
「room1の脱出」がしたい方はこちら
「room2の脱出」がしたい方はこちら
「room3の脱出」がしたい方はこちら
「room4の脱出」がしたい方はこちら

目 次


Copyright(C)2012 Kosumosu☆Flowers. All rights reserved.


inserted by FC2 system